もらったサツマイモで、


スイートポテト
つくるよっ!  の娘からの一声



最近お腹不調で、
急に痛くなる それも汗かくほどに。。。

んで、ホットタオルで暖めると落ち着くのだ
1日に数がある?治ると食欲出る!?
なんじゃこれは?初めての体験?



でも、食べたいっ!!!
食べたさでなんとかすぐ落ち着かせた!


コントロールが難しい!
なんか、ストレスからきたのか、癖になったら
嫌だなあと。。。
トイレに駆け込むほどでもなく、
急に来る、グルグルに困っています。
ここ一週間ほど。。。








さて
気分直して。。。






美味しそう!焦げ目がいいでしょ?

ヘルシーに砂糖の代わりに、純粋蜂蜜で!




お芋産は大きかったけど、なかなか良い感じ
だったそうな



美味しく無事にいただきました!
ごちそうさまでした、
ラーちんも二つ食べましたよ!


これでお腹落ち着くといいなあ