おはようございます  雨上がりの土曜日です
少しずつ明るくなってきていますので
晴れになるかも•••

実は、昨日の昼からずっと、
トランプ大統領と北のあの人みたいに、
交戦してる  敵がおりまして。。。
空中戦を勃発するほどまでになっております



相手は、一匹の小さなハエです!
名前をさっき、ムサシと名付けました!

というのは、いや、彼は、ハエだけど
イラつくほどに素早い空中戦を展開します!
ハエは、明るい光に、心をそそられるはず


なのに???何故か、この、ラーちんママが
好きなようです。


昨夜なんて、携帯見てたら、わたしの前の
テーブルに置いてある私のお茶が入ってる
コップの中に入ろうとしたり、いや、入った!


さっきなんて私の部屋着の膝に止まったり
娘が私の椅子に座ると娘にも、たかる???



おかんが好きなんじゃぁ?
なんか、臭いんじゃないのぉ
〇〇心ついてなあい?  
ププッ




と、いわれる始末••• ガーン






コップに蓋をしようと、とっさに手のひらで
奴の入っていった コップに手の平を!
ムサシは、私の手を置くかどうかの秒単位!
さっと、コップを飛び出して逃げやがった


くっちょぉーーーーーー!
ムキー





明るい方が、ハエという虫は好きなはず?
だったら、庭へと誘う?蚊が入ってくるが
蚊取り線香でなんとかしてぇームサシを
外へ出すか?
くくく。。。蚊取り線香の煙で、ムサシを
弱らせて。。。たまらんと、明るい外へ




この作戦も、無駄に終わる
ムサシは、私の近くの白い壁に泊まり、
なんと、手を擦り擦り•••


ムキー!  💢






一匹のハエと、どんくさくさ子のロザリアン
の攻防は、いつ、終わるのか?








🌹🌹🌹



ザ•ヨーマン




曇りっす!雨上がりのお決まりの風が少しずつ
強くなってきています。

これ、南海に発生してる超大型台風の影響を
受けてるのかな?不安定ですね



エリザベススチュアート
あまり大きく咲きません。



こちらはお美しいでございます

ストロベリー🍓ヒル



動いてしまってピントがぁ〜   えーん

ふわふわぁ〜



季節外れの黄色のモンシロチョウ?ていうのかな
黄色いけどぉ  わからん  いた!飛んで行った





恥ずかしそうに咲いてる   ロードリーオペロン




なんか、また、陰ってきたから、降るかも
雨風が強くなってきました
やだなあ!晴れるかと思ったのに





クシュんっ!




いかんいかん、くしゃみ連発!





あっ、ラーちんだ!



やだなあ、また散歩が。。。くぅ


ふぅ。。。涙ハートブレイク













  もう一度    ザ•ヨーマン




良き休日をお過ごしくださいませ