先程。。。まったくぅ•••
どんくさくさ子   の    あたくしですわ
お昼になったので、腹が減ったぁーと叫びつつ
キッチンで、スギ薬局でこおた、しゅうまい
丁寧にヤキヤキして、焦げ目もいい感じ?
てとこで、ラーちんに、軽くお湯で湿らした
フードの上に
久しぶりのとろけるチーズを置いて、
ワサワサやってて、そのあと、
皿を出して、箸を出して、醤油を出そうと
くるりと背を向け冷蔵庫の観音開きあけ、
中の醤油を取り出そうとした瞬間、


たぶん。。。あちきの腹?のやつが
フライパンの持ち手をくるりと回転したか?
で、バランスを失ったフライパンは、私の
後ろで、崖からまるで落ちて行くようにぃ
ぐらり  したかと思ったら、崖の下へ

つまり、ガステーブルから、床へ真っ逆さま



あ、あ、たし
の、

しゅうまいぃ
や、め、て、ぇ


汗汗•••


拝啓、
おかあさん?     あなたの娘の おひる?
無くなりました•••  えーんハートブレイク







あまりの悔しさに•••あたくしのとった行動とは?



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク  





慌てた、どんくさくさ子  の  きたな〜い足の指
に、踏んづけられかけた、しゅうまい  一個

転がって、かろうじて油がたんまりついてた
ので、ワタほこりはついてなく、白い毛のみ


それを払い払い、あちちと半分泣き顔で。。。
なんとか、これなら、これなら、いけるか、



なんと、熱したフライパンの上へ
戻すかよっ、あんた?




熱すれば、大ジョーブい!!!💟
消毒完了たい!!  

さすがに、るんるんとまではいかないが、
なんとか、食べました!



完食っ!!!ふんだ、





こうして




なかったことにしたかったバカ!





目の保養に。。。薔薇をあなたへ🌹




ジュビリーセレブレーション




クレイジートウ




アニキの薔薇も咲いています。
ゴールドバニーです



蚊が、顔にまでたかる!
蚊取り線香ぶら下げてても、獰猛だ!
足くるぶしのところ、くわれた!痒い!



ポットクリサンセマム   マウントオービスク
ポットマム 菊ですね!





なんか、すっごく、しあわせぇな、気分!
最悪なランチタイムだったのに笑えたし、
あまりの、おバカに。。。笑
楽しいよぉー毎日が!


みなさんも楽しい一日を送ってくださいね!




風が出てきました。昼過ぎになったら急に
陰ってきて、風も強くなってきた。



空は曇り空へ変化した




朝は嬉しいことがあった
ずっと酷暑だったせいか、来なかった、
キジバトさんお父さん、また戻ってきて
我が家の玄関先を散歩していた。

キジバトって面白いね、
目があうと、あってるのに、知らん顔して
目を合わせず、トコトコ、少しずつ間を広げ
て、歩いて行く、おもろい



曇ってきたから、蚊取り線香も効かないほどの
蚊の軍団が。。。まだまだ、必需品なのか