アニキの10月はとても淋しい、毎年悲しい
だけど、ブログを過去に戻り、随一あの時を
思い出せる、良き季節でもある。
タイムスリップ機能を
Amebaさんが、つけてくれたから。



おはようございます😃快晴ですよ!
昨日は午後から日進市へ
シュークリーム二ついつものように買っていき
コーヒー飲むっ?💕  の奥さまの問いかけに
うんっ💕   とね、奥さまというのもなんか
変かな、不具合を感じるほどに仲良くなった
普通に仲良く10年かけて。。。やっと自然に


今年、売り上げが減ることで、古くて不要
となった保険を解約することにした。
息子さんが跡取りだから、そうなった時
事故とか病気とかで就業不能になった時
入院ではなく、休めて、1日いくらで
もらえるやつを小さいけど一千万契約した。


くれた!とは、私は決して、言わない
それがポリシー! 俺妹持っていかない
そのかわり、私を含めて一緒に食べながら
相談をするのだ。なんて、生意気な保険屋だ
だって、甘いもん、女性は好きなんよ!
どうせ、食べるなら、保険の話は後回し!
まずは、美味しく食べる、日常の話をしながら
で良い!この仕事してて、楽しいなあと思う

帰りは、暗くなってから帰宅が!お腹すいた
から、どうせ昨夜はお一人さまだったので、
日進市のデニーズに立ち寄り、食べてきた


最新のメニュー! 会員の割引がさらにきいて
安かったわ!美味しかったです!

達成感、満載!!!勧めた気持ちもスッキリ
やはり、得意先やその人のことを考えて、
提案しないと契約取れたとしても、
スッキリしない私だから。
















今日もアニキの空


そろそろみかん 蒲郡竹島町食べたいなあ
なっ?アニキ?




三年前のアニキ みかんをねだるの巻

鼻はホットケーキの白い粉、部屋中に
ばらまいて 食べた結果、固まりアレルギー
なので、化石のように固まった、笑
アホだ!ミルキーもご相伴に預かったはず
白い粉が口の周りに。。。しかし、ならず!
さすがだ!それに比べてアニキってさ。。。
ガーン



パットオースチン     ママン





ストロベリー🍓ヒル





フランネルフラワー