おはようございます😃 快晴です。
なぜか、ラーちんは拗ねています?



なんでぇー?あたし?昨夜は、食い過ぎによる
腹痛で、倒れてましたけどぉ、9時になり復活
そんで、娘も胃が気持ち悪いと倒れてて、
散歩ゆっくり連れてったし猫ちゃんも観れたし
なんでぇー???起きたらこうなってた
どうやら、昨夜、娘がひとりで買ってきた
牛肉豪華弁当食べてたときに、ダメー!邪魔っ
って叱られたことを根に持ってるか?
その後の胡麻団子か?その時は食べたらしいが
勿論良くないので少しね、






娘、そうだ!そういえば。。。
胃が悪いのにそんなに食べちゃうからさ
バチが。。。 密かにわらうあたくしなの
ケケケ 笑





おもちろくないもん。。。^_^
下ろした前足が語る•••



さあ、拗ねてるやつは放っておけばぁ。。。


ははは!娘気にして化粧しながら、
「らぁたん、目を合わせてくれないっ
怒っとるもん、胃がいたいよぉ!
胃が痛いまんま、出社させていいノォ?
らぁたん。。。ゴメンねっていっとるじゃん!
なんかやらかしたんだったらぁ  涙 」



地球上で!?

随一、娘がすぐ謝る相手だ! 






ま、ほおっておこっ!





蒼い空!アニキの空だ!




ティネケは、黒点病のあと、葉を落とし
丸く剪定したら、こんな風に、綺麗になった
ええじゃん!!



花がありません。もう少しで、咲き始めるけど
みんな蕾なの