二年前のブログ•••私の今の季節のココロは
こんなに揺れ動いて、いや、揺れ動いて
というよりは、風のように 流れてどこかへ


たった二年、こんなにも、早く年月が
立つものだろうか、いや、逆に???
あれからずいぶん経ったような、また、
遠い昔だったような気もする、揺れる記憶
そんな 
年月を数えている私がいた






悲しさは、キリがないほどに、気がつけば
もう、何年も経っていて、気がつくとすぐに
ココロを闇で埋めるのだから、



もう、よしにしようや、ね、シュティ、
アニキと呼ばれて忘れられないの名前
私の心の中しっかりと残る、


だけどもう


よしにしようや、   あまりにも残酷に
私の心を氷と、化して、
涙も枯れて、枯れて、枯れてしまい、
泣くのはもうよそうや、


よしにしようや、もういい加減に•••


氷の冬は今年ももうすぐそこに
君がいない冬がまたやってくる•••私はひとり