アニキに会いたくなる秋の空を見る



おはようございます😃  快晴です!青い空!
完璧です!

しかし、小寒いっす!


これはなんだ?笑笑



昨夜は、風がどんどん強くなってきて
フラフラするからこうして、止めたよ

一つ目がお陀仏に。。。ナンマイダ!

二つ目をお迎えしました。憎き酷暑!



コーンな感じ。。。  オーストラリアプランツ
ブラッシングブライド   ジョーイセルリア 
というらしいが、個性的だ!




一昨年と昨年、咲いた花、元気だったのにぃ
酷暑で、出張中に、知人に
お水やってもらったけどやられたのよね
朝は濡れててさらに水をあげても昼には
カラカラになり、夜もやらないとアウトに!
なかなか、栽培データーの無い植物だけに
うーん。。。悲しいけど難しい。。。
意外にも丈夫で水やりもそう気にしなくて、
よかったことに、あぐらをかいていた私は、
失敗したのだ!気をつけよう、これでリセット 
リセットしたくなるのよねぇ、
お気に入りの花や薔薇はね、ありませんか?
でもこれでリセット




こんな感じで咲くのかな、開花時期は真冬です
これから蕾が大きくなりゆっくりと咲いて
楽しませてくれる。 花が咲いてる時間が
すごーく、おっそろしいくらい長いが、
今度は、早く切って飾ろうかな?迷うわ!
飾ると早くしおれるよねそりゃ、
つけとけばめちゃ長く楽しめるんよ!
夏だけ越せなかったのだから日陰にいれて
管理してあげたらいいかな、
花のせいじゃ無いもんね、



アニキ、寂しい😞  どうしてる?

命日が近い
また、会えるのかな
ラーちんも元気してるよっ!
遊んでくれてありがとネ、
また遊ぼうないつか遠い日••• みんなで会おう
待たせちゃうけど、気長に待っててね!




アニキ、好きだよ  いつも心の中に•••
二年前の秋、こんな青い空に彼は天へ昇った
28年の10月23日


エリザベススチュアート





青龍



マダムジュールグラブロー