風が強くて、
頭でっかちな花の咲いたバラの鉢は、
三つほど倒れてまして、培養土が散乱!
風が強くて喉が渇きます。なので、嫌い!
意外と、暴風で、^_^頭痛もしますから
低気圧きてると思う




休みなのにぃーー〜!嫌になる、寒いし
曇りだし、




秋はどこへ行ったのか〜

風は、かなり   強くなってきて、突風も





ラーちんの白いコートが風に舞う
フリンジみたいな、足の毛も、尻尾も





雲がかかってきて、すごく、動いているよ
散歩に出た時の  南側の空は  曇天へと変わる






ジュリア姫  濃い色 秋色ジュリア






青龍

秋になると、大きく咲いてきます。
やはり、大きく咲いてくれたら、綺麗•••





風が強くなってきて、揺れて揺れて、
高い位置にある スターダード仕立ての薔薇
セプタードアイルの花は、揺れてしまって
なかなかピントあわせにくいんですヨ。









セプタードアイル  と、秋の青い空






あっちの空は、曇天なのに、北側は 晴れてる
なんだ、この天気は•••???