おはようございます😃快晴です




が、少し寒いっすよ!風は冷たい感じ
日向は暑いけど、差がある!
娘は朝早く真っ暗なうちから海へ出て行きましたよ、釣り日和ですね、風はどうでしょうか
陸地は吹いてない!そよそよ程度だけど海は?
今日は、マダイを狙っています!あと、ゴチ



ゴチは、
ラーちんが天ぷらにしてもらえるから、
楽しみにしていますよ。さあ、どうかな



船は、仕立て船なので、人数でチャーター代
割るのですが、一人分、一回6000円から
するのですから、高いよね!
ちゃんと娘、支払ってるので、元取れるよう
がんばれ!です。

でも、趣味兼ねてストレス解消とお付き合い、
なにより、魚食、当分続くので、
私の体にはとても良いです。ニュースでも
ありましたもん!


血圧、血流、
私の右目、左目も。。。最近、よかった左まで
先日の健診で眼底出血が少しあると言われて。。。やばい? 
右目は、完治していますが。。。左目やだな




目の保養っす、パットオースチン



クレイジー•トウ  やっと咲いた


咲いたら••美しいフワフワ感!




エクストリーム  ちょっと黒点病気かな
でも気にしない、気にしない、この時期だもん




風が結構あるので、沖はかなりありそう




ラーちん、おはよっ!  ニンマリ