季節外れの桜が咲いているらしい
三重でも、名古屋でも、チラホラ•••




我が名の小庭では、少しずつ、春の花の準備
が静かに、進んでいます。











友達の委員長を助けるために、日々、
頑張ってます。また、友達は、委員長として、
自分の支部の不正を暴き、いじめを無くす!
私はその手助けをします。


なんだかねぇ、この年齢になってやっと
親友を見つけたような気がするん!
同じ価値観を持つひと。。。会えて嬉しい


離れてても分かり合えるそんな女友達•••
私の体のことをとても案じてくれる!
パワーがあるひとだから、使いすぎて
疲れちゃうから気をつけてねと。。。
ウチのためにごめんねと。。。。。
いやいや、あなたの方だって、人のために
なんとかしてあげたいと見て見ぬ振りが
できない人じゃん!
私はあなたに会えて良かったです。たとえ、
今回の騒動で、疲れたとしてもネ•••





人は、出会いで、その人の人生が大きく
変わることもある
それほど、出会いは、とてもとても大事なのだ
自分を信じてくれる人々は、私もまた信じたい
ひとは、一人では決して生られない!
誰かにどこかで知らない間に支えてもらってることを忘れてはならない。
ひとは、生かされてるんだから。。。
出会いに感謝!!!


ラーちんママ     『🌹をあなたに』