ママがご飯食べたらね!
って、。。。娘が朝ごはん食べたらゴー!
公園散歩する約束!


ラーちん朝から、ディーバ見ている私の横、
お願いしまーす😻のポーズ!連発で!
バッテンしたら、今度は肩を、口の先で
ガチガチ、おねだり。。。それでもダメー!


天気も回復して下は濡れてるけど。。。
まっ、いいかっ!?


では!ママが降りてきてご飯食べたら行こう



で、私がダメなら娘におねだりおねだり
お願いしまーすの頭下げポーズ連発して



そして我慢我慢の数分!!
やっとで、散歩です!



こんな天気なの?



ラーちん、今日はシャンプーしないとね、
あかんね?









帰りの道で。。。



シンベリン





ウルメールムンスター




わかな

この子は、繊細で、雨ですぐ花びらが痛みます
でも、グリーンが美しい秋のわかな