昨夜も、
風邪のせいで頭痛がまだ残っていたので、
早めに歯を磨いてから、ベッドに入って、
寝ました。

疲れてたのか、そのまま、夢の世界へ
ハッと起きたらもう朝でした。。。


外を見たら雨の庭が見えました。ザンネーン!






今朝は、昨日よりは、寒くない


静かです。いつもなら野鳥の声が響くのに
それもないです。




パットオースチン ママん

上の方では、マダムジュールグラブローが•••




ボスコベル





ハダニから解放されたアカシアは綺麗な葉っぱ
が、ツンツンしていて、雨の雫がついて綺麗




フランネルフラワー は、マットな雰囲気



ラーちんのおちっこに一発でやられた
このこ、ガザニア?オステオスペルマムかな?
かわいそうに!助けられないかも




でも、復活を頑張ろうとしてる
うーん、どのように助けようか、考えないと






花が咲きすぎて免疫力を低下したために、
この前の雨続きで、黒点病蔓延、歯を落とした
テァネケは、復活中!



いいことよね!






葉を落としたっていいじゃない、
また一から頑張ればいいじゃない、
あなたはあなたです。


🌹をあなたに〜





シャルル・ド・ゴール

こちらも葉を少しだけ落としました。