風が台風のように吹き出しています。
まるで春の嵐のようです。
薔薇の新芽が乾燥してしまいます。
シャワー兼ねて水やりをさっきしました。



ジュビリーセレブレーション

大きな花です。今年初めてこんな、大きな花が
しっかりと咲きました。




ジュリエットも大きく咲いています。



フリードリヒアルフレットクルップ



どでかい花です!




でも、みんな風に揺られて乾燥してしまう
なんで、こう、天気に恵まれないのでしょうか
毎年、どんどん、栽培がしにくくなるように
思いますよ。




あっ、朝の仕事ですかっ?笑

ハイハイ、バッチし!新規企業ゲットですよ
私、やりました!みんな応援ありがとう!



風邪もひいてるけど、風も強いわ!
私も薔薇もどちらも•••
大人しく、我慢して、体をなおしますね!