知らない間に、眠いからベッドに入りちょっとだけのつもりが、寝落ちして、気絶してた。笑


起こされて今、昼と夜がわからなくなり、
ご飯を食べたのが昼食だったのに、
夕食を食べたと勘違いしてしまった。
まだ夕食は食べてないのだ!



タチウオ恐怖症になった、二人とも!笑
塩焼き、さっき食べたら、もう、いいや!て
ははは!

昼間はこれ!



刺身美味しかったです。身がしまってて!
タチウオ、新鮮なら刺身食べれるんですよね


これみーんな、娘が調理&料理  したんですよ
私は、箸を持ち、待つだけでした。笑  テヘッ




昼間の薔薇たち




トロワラス  本当に気に入りました
あと、やはり、昔から定番の、
アルフレッドキャリエールが好き
白地にピンクっぽい綺麗な花です





可愛いでしょ  キャリエール