少し、日差しは秋らしいけど、蒸し暑いのは
変わらない感じ。。。


少しずつ秋をこれから感じてゆくのでしょうか
秋祭り、各地で、やってます。
田舎にいる方は忙しいのでしょうね
うちの町内の祭りは、町内で開催日が違う
みたいで。。。わからん?、?、?
この前、わっしょいてのが、聞こえたけど、
回り回ってないもん。



いま、ラーちんと散歩に暑いけど行ってきた
お昼ご飯今、釣ってきたタチウオで調理中
ラーちん、わかってて、
キッチン見に行くので、自分が食べられるか
どうかを、偵察しに行くんだけど、
もう一つ。。。彼には、目標がある!

忙しいから向こうに行って!と言われて
すごすご戻ってくるが、一直線に私のとこへ
ランに行こう行こうと誘う
これ、違うのよ!調理で邪魔してると
私が気を使い、昼の散歩にゆっくり連れて
行って貰えるからなの。で、晴れてるからと
言いたいらしい。。。


そして、
ラーちんの思惑通り•••散歩に行きましたヨ
暑かったわ!まだまだ、秋は遠く。。。





ゆっくり秋を堪能するラーちん、
道路で迎えの小学生三年生の男の子
ボールで遊んでるから見たいらしい
さっきは散歩から帰る道で撫でてもらった
昔から知ってるしね、ランにいると見にくる

お腹空いたなあ。。。


娘に毎日 釣り仲間から電話がかかってくる
リーダーからしょっちゅう、くるよね電話
また、ナガーーーイのよね。。。電話
あ、エロ船の船長さんも、交代で••• 長電話、
おかんとしては、おっさん化してるとしか
思えんが、楽しそうやな、ええなあ、趣味仲間








ターンブルー   




ハンスゲーネバイン   




こうして、秋の日は まだまだ暑いけど、
少しずつ 本格的になってゆくのだ!
のんびりできた今日一日•••晴れてよかった