トロワラス  は、花束にすると
とても豪華で素敵っ!

。。。と聞いていた。。。。。?


裏切らなかった薔薇、トロワラス  


玄関の軒下に置いてあったら、酷暑の折、
ハダニにやられてたけど、駆除しながら
南側へ越して来たら、治って、良き葉が展開!


あまりに綺麗に咲いてくれたので、
勿体無いけど、切って、花をいけてみた。





この子達は、みーんな、柔らかな雰囲気が良い








本日の娘の海釣り、
昨日の代わりに今日!
乗合い船で、行きました。
エロ戦ではありません。


目標は。タチウオとタイでした。

沢山タチウオ釣って来た。すごい量どうすんよ
タイは、まあまあの大きめのが一匹でした。

早速、タチウオは刺身と、バターのムニエル?
で食べました。
新鮮で臭みもなく美味しかったです。
骨はうっとおしいけどね、