薔薇🌹 あなたに•••

我が家はほとんどが鉢で育てています。
理由は、もう一つの家にいつ引っ越しする
のか、わからないからです。
切り花種が好きで、でも、オールドローズ 
も、大好きです。その子たちは一部つる仕立て
になっています。

フランシスドデュプリュイ



青龍




ココロコ  



ココロコ    が すごく濃く違う雰囲気で
咲きました。少しずつアンニョイぽく色が
くすんできます。

↓↓↓


ねっ、少しずつ、あの子らしくなる
でも、最初もとっても素敵よ!!あなた!


ボスコベル






アルフレッドキャリエールのつぼみは可憐






トロワラス  
やはり友が言っていたように、花束にしたら
きっと素敵だと思う。豪華であると





ヘブンオンアース  




フリードリヒ アルフレッド クルップ



ミルキーの薔薇  ミルキーウェイ


可愛い💕

どこかで祭りのわっしょい  が聞こえます!
子供たちの元気な声と太鼓の音、
神社には⛩  昨夜散歩で訪れた時、垂れ幕が
貼ってあったので、あぁ、秋祭りなんだと
こういう文化は子供たちの教育にも大切で
私たちも、とても懐かしい気持ちになります
必要なんでしょね





トロワラス  
朝陽を浴びて•••