最近怖いと感じた瞬間を教えて!えーん


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



これ、マジな話で。。。人が怖かった!

理由はね、その人、先輩だけど、あんなに

私のこと応援してくれていたはずなのに、

成績のこと聞かれて、私、最初は惚けてたけど、

仕方なく何度か質問しつこくて、つい、

ポロリと。。。ボーナスの金額言ってしまった

その金額、勘違いしてボーナス時期に同じ

時に一緒にもらえる、臨時ボーナスみたいな

ものをたして、答えてしまったら、そこから

電話通じない!おかしいなと思いつつ、

ちゃんとメールで訂正したのでいいかなと

おもった


よく考えてみれば。。。人の成績やボーナス

のこと、聞くもんじゃあねえよなっ怒💢

後から腹が立ったので、何度メールしても

帰ってこないし電話も切るからさ、

もう放っておいた。。。仲良くしてたことが

不思議なくらいで。。。


一週間以上たって、日曜に不在着信があった

なのでかけたら、あまりに大きな額、あんた

嘘ついちゃいけないよ!私はわかるんだから



だから、訂正したじゃん!

 



ていったら、




帰ってきた答えは。。。そーだよ!あれは

ボーナスじゃないでしょ!それ入れたら

あかんでしょ!嘘言ったらだめだよぉ、

と。。。なぜか、あなたに迷惑かけてないんですけどぉ、なのにさ、しっかり、嘘つき呼ばわり

大きく言ったわねぇと 呆れられたわ!



ムカついたから、逆に聞いてやったわ、

先輩、もちろん、ゆうせきしゃですよねぇ?

とね、笑

そしたら、ムッとして、違うよ!てね、


人のを聞く前に自分のこと言えや!と

私は思いました!うんざりこんのやつでした

がっかりです。


もらったお茶碗。旅先でもらっても、

重かったけど、でも、そのときゃ、すごーく

気持ちが嬉しかったのにね!

捨てるに捨てれないし、

この茶碗で飲みたくないし、困ったな