ザ•ヨーマン





なんて、幸せな お休みの午後なのでしょうか
確かに天気は悪いけど。。でも雨降らないし


ザ•ヨーマン  1970年

クリーム色で外がピンク色になる
イングリッシュローズ    historical!
オースチン社
今では流通がないです。
ミルラの香り 8センチくらいの花
なぜか、発表されてすぐに廃番になりました
イングリッシュらしくなかったのかな
でもこんなに素敵なのに!











ラッフルズ•ドリーム 

オランダの花  四季咲き
2000年作出!
花片に切れ込みが入り、
咲き進むとくしゃくしゃになってゆく
個性的な花です。






マルクシャガール







ウルメールムンスター

風が強くなってきています。





公害工場は、流石に静か!
朝はうるさかったけど、台風なので帰らしたか




ルリマツリ  移動しています。




雨がまた降ってきました。




ザ•ビアンカ
私の好きな薔薇 なかなか、なくて!