あたまいたいっすよ!喉まで。。。
風邪ではなくて、後遺症と、後、公害工場、
なんとなく油っぽい手の指とか、
鼻がどうもツンツンすると思ったら
しまった!外にいました!しかも長く、
夢中になって、メンテしてたら、
気がついたら もうこんな時間!
蒸し暑さに気圧がめちゃ低いし、風もなく、
パッと見たら、公害工場、一メートルくらい、
開けてあるし、これでは、閉めて!の約束
に、違反じゃん!保健所へ電話するのも
めんどーくさいなあ!キリがないもん。


イブ飲んでも効かないとこみると、
公害の方かな!喉も鼻の粘膜も痛いし、


潰れてほしい!ほんまに!みんな鋳造は
大きなところでも廃業に追い込まれてるのに
なんでやぁー!!!???
つ、ぶ、れ、ろ、ー、!!!
一緒に祈ってね!どうせ、良くないんだからさ
あんなブラック工場!!!