おはようございます。曇りになっちゃったハートブレイク
ガクッ




台風の風を、受けた体に感じます。
湿度が高く。。。



先週の台風の被害は、ラーちん家では、全く
と言っていいほど、なかったけど、
同じ愛知県内でも豊橋や、お隣の静岡では
農家さんの被害や、長い時間の停電があった。。。お気の毒です。今度の台風は逸れて
もらいたい!!そう願うばかりだ。



また、新たに発生した台風25号は、
来なかったはずが、偏西風に
乗って、ぐるりと廻り込んでくる可能性が
出てきている     週末にかけてやってくる。






曇りで寒い!





ストレンジャー      




ハンスゲーネバイン   



シンベリン  ふわふわっと咲いています。




もさもさ  の   青龍  こんなに強い薔薇なの?
カタログには弱いとあったけど🤭???



よく咲いてる






でも、わたしは、青龍の蕾が大好き💕








そうそう、この時間、お隣がお風呂に入る
せいか、廻り一体、お風呂のかおり  入浴剤
のやっすーーーい、やつ、臭いとしか、
薔薇の香りが一番薫るはずの時間、
隣が接近してるせいで、つまらんじゃん!
言えないしなあ•••  ガーン汗








ぼんぼん咲きになった、サマーソング  
イングリッシュローズです。個性的な🍊色







フォーチュンズファイブカラー