秋は、あっという間に過ぎてしまうね
天候の変化についていけない感じがする私達
せっかく四季折々の美しさを味わうことの
できる民族なのに、悲しいねぇ💔



さて、昨夜は、だーいすきな栗きんとん
それもちょっと良いものだからと
大切に。。。ワンちゃんにはだめだよぉの声で
お土産にくれた?笑、  娘の飲み友達。。。


起きて待ってろやー!と、ラインきたから
たのしみに娘の帰りを待ちました。。。


いひひ。。。💏




栗まるごと🌰  入ります。季節限定!


だれだ?この長い鼻先はっ?




ラーちんでした





どうするよ?ワンコにはやめてねえの声
心して食うようにの声。。。???
うーん、かわいちょぉー  涙


てことで。。。ラーちんには、代わりに
他のものを、さしあげました。

国産ターキーのスジジャーキー!?
おいちいでーす!と喜びましたが、慌てて
こっちへ戻るあいつ?


ブレないわぁーーーあいかわらずだなあ




ちょれぇ、ちょれぇ、と
シツコイ、これまたシツコイ




さあ、ここで、クイズです!!
さて、弱いあたくし、ラーちんママは、
その可愛いお顔に、負けたのでしょーか?



当てたらえーらい!!








秋の色の  ココロコ  
秋と栗と🌰  アンニョイな薔薇


ラーちん家では、秋真っ盛りっ!