おはようございます  まだ、曇りです


台風の影響は、残ってて、吹き返しが強い
でも、恐ろしいくらいの〜 は、ありません
でした。。。良かったです。みんな無事
長いピエールロンサールの大切な来年の主幹
となる、ベーサルシュートは、台風にも負けず
折れずに、傷めずに、天高くそびえています。










エゴノキもユニファーも、大丈夫でした。
他の地域の方々のお家も薔薇たちも、
無事でいてほしい!!!







所狭しとフェンスに守られています





アンジェラ   花ですら、無事!一番風受ける
のにね、





これ、
格好もへったくれもなしのラーちんママの庭、
ははは

こうして、ちゃんと、いらないものを使い、
縁をフェンスにしっかり紐で、固定していて
鉢が倒れるのを防いでいます。意外と便利、
捨てられませんのよ、なかなか。。。






サクランボの佐藤錦たち、サクランボの木は
みんな、無事で、来年の花芽たちもこうして
無事です。



みんな、心配してくれてありがとう!





パットオースチンJr.


こうしてみんなで守り合えば大丈夫なのよね。
鉢も倒れないし、葉っぱも、



まだ、まだ、吹き返しがあるので、気をつけて
さあ、出勤です!