たまにはええねぇ!娘と知らないお店で食事!
それも、ご招待の 落語三人会

 三遊亭王楽、林家木久蔵、三平、三人の落語
笑って観ました。。。無料ご招待!でした
会社のすぐ横だし。。。会場!
しかしすごい人でしたよ
ま、面白かったけどぉー そこそこかな
2代目だからね、
でも、娘の友達は、初めて落語体験!
とても感動していた。。。









帰りはどうせ、駐車場24時間打ち切りなので
ゆっくり食事してから帰ろ!て。。。
会社の近くでも、ぜーんぜん、食べないから
わからーん。。。食べログを、ググりながら、
なんとなく、店のある方に。。。



アンガス牛の鉄板焼き







ラム肉のロースト




周りの個々の女子会、声デカ過ぎ!
うるさい!