おはようございます 晴れています。
湿度も低いですから、爽やかな風が吹く
あー、今日で、連休も終わってしまったネ
先週と今週、二連休で、最高でした!
仕事は困るけどね。。。日にちないから
でも、ダウンして寝てた時に 従業員さんの
小さな契約ではあるけど、企業から電話あり
有難い事です。 果報は寝て待て!かい    笑



ちゃうやろーーー!!! 
 もっと真面目に仕事やれ    だろ?  

バッドばつ丸ビックリマーク








こぉんなかんじの空


公害工場は、三連ちゃんで  稼働しています
機械音、うるさい!
でも、今日は流石に、祝日だからか、
気を使ってるようには見えないけどな
シャッターは、珍しく全部閉めてるから
騒音は、シャッター内でこもってるから、
まだ静かな方なのかな?



ちゃんと、閉めてる 最近では、珍しい
でもさ、あの、強い酸の薬を使う前から後
まで、閉めてもらいたいのにさ、違うのよな




🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

さて、気を取り直して•••





青龍




大きく咲くようになってきたから秋を感じる






ここが一番良い場所なので、よく咲きます。



シャルル・ド・ゴール



コロンコロンの可愛く咲いた   デズデモーナ   





ディプシーインペリアルコンキューバイン



らしく咲くことが  できました!
この子はもっと花びらが何重にも重なるのが
本領発揮した時です。時を待ちましょう!、


モサモサの我が家



ジュリア




京成バラ園芸


こうでなくちゃ !   ハンスゲーネバイン   
アンティークな薔薇  と紹介がありました
かなり、シニアの薔薇です。



わかな


こうして、
グリーン色が強くなるのが、
わかなが本領発揮した時です!
別名、白のかくれんぼ  といいます。





アンティークブーケ   


よく切り花を販売しているネット等で
たまに見る  切り花用の薔薇です。
花瓶やブーケに飾る切り花としては
流通していますが、植木としてはないです