選挙は、残念ながら負けました。
初めての負け?かも。。。笑笑

支持してる仲間の委員長は、当選なのに!
びっくりして喜んだのに
あとはみんな、旧体制の人ばかり

対抗馬の
ま、現執行部のひとに、
ももクリ三年から、三年目の今年!
あと一年お願いしますと、そして、
故郷のことを話して、そちらに負けましたよ。
なんの、仕事もしてなくてね、
個人攻撃はするつもりはないけど、
これからまた一年、何もしない人が当選では
先々が大丈夫なのかと不安です。
今年を逃しては、労組は跡がありません。
なくなる可能性だってあるのですから。

しかしね、やはり、私の力が及ばず、
しかしね、もっとちゃんとした演説と
戦え会えたのなら 悔いはないけど。。。

でもこれも、ほんとうは、やはり、
私の不徳の致すところで。。。



大阪から早く名古屋へ帰りたいです。

あれだけの具体的な話ができたのに
伝わらなかったのは、私の不徳の致すところで
しかたありません!








帰りの新幹線です。
勝った人は、そのまま残ります。
私の仲間の志を共にした委員長候補は
当選して、そして、周りは敵ばかりの状態
で、残りました。

ま、仕方ない。。。



こんなときは、新大阪で新幹線乗る前に、
こういう、甘いものが飲みたい

支援してくれてる友達と飲んでいます。


みなさま、応援ありがとうございます。
いまは、凹んでいますが、また、
立ち直り頑張ります!