会議会議でそや後は懇親会なら、二次会三次会
部屋に戻ったのは真夜中をとっくに過ぎた
時間でした。

それなら風呂に入り、少し体を休める
ことができた後、本日の午後一からの
選挙の演説文の朗読。時間はたった三分内
言いたいこと、伝えたいこと、は
沢山あります。      が、そこがとても難しい


でも、応援は沢山の方々がいます!
会いました!嬉しいです!
皆さんの希望を叶えるため、負けません!
頑張るだけ、頑張ります!!


相手方は様子を見にきました、
現執行部の人たち、四年間何もしない、
私もかなり、ありもしない悪口が流れて、
でもそれは、私は、言い訳は一切しません!
うちは、堂々としていました




応援してください!
正義は勝つ!



よろしくです
ブログの仲間は、とても力がもらえます。