猛暑は続く!
たまらない暑さが毎日毎日•••どうなっちゃう?
日本列島?秋はまだなのか?



おはようございます くもりかな?
 今年の夏は、これだけ晴れてても、水不足には
ならないらしい。男っぽい夏なのかな?
それだけ、降るときはすごく降ってる?
また、どこかで洪水になるほどの雨が降る?
てことなのかな!



夏バテしてませんか?私は昨夜ダウンしました
風邪ひき始めだったのか鼻が詰まってますよ







ルリマツリ



ムンステッドウッド




パヴィヨンドブレイニ





ロジータベンデラ




晴れてますか、曇りになりそう
これみると、秋の空っぽいですよね、
いわし雲だもの








ディプシーインペリアルコンキューバイン




ロードリーオペロン




グレビレア
オーストラリアプランツです




植物の 宿根草は、今年の夏は越せない
どんどん弱ります。
暑すぎるんですよ



たいいち、花期のはずなのに、花が咲かない
それほど名古屋は厳しい暑さなのです。



二日か、三日、出張で、不在なので、
娘、頑張って、水やりよろぴくーです。
バイト代支払わないとです!笑