娘も協力してくれて、
↑じつは、彼女は、まとめ能力凄か!ですのよ
親の欲目かもですがねぇ、

なのでたまに手伝っていた抱いておりますの



今回も、途中で早くもノックダウンの私の
代わりに、二階でパソコン前にお仕事!?
悪かったわ!そのかわり、
私のスペシャルマッサージを一時間チケット
プレゼントしました!


明日朝、会社に行き、ボスに見てもらいます。

今まで、夜遅くなりましたが、なんども訂正し 
三分間で終わらないといけないから
なんども修正し、時間をはかって、
読み上げました。あとは、決まったら
それを明日ボスに見せてオッケーなら
読む練習に取り掛かります。



さあ、勝てるか!
ラーちんママ、正念場でございます!!
大阪入りはもう間近まで迫っております
29日と30日!
うちの候補の委員長が勝たないとキツイっす
てのは、いじめられる絶対!
ま、跳ね返す度胸は、持っておりますが、
法案が通らない!ことごとく上で止められます



現委員長は、人間的にどうかな?と思う人!
パワハラもしますから。。。

うちの派の委員長が、当選して欲しいものです。
そうしないと、下のひよっこの私どもは
たとえ、勝って残ったとしても、あまり、
未来は見えないです!なので、うちの委員長、
がんばれーーー!!!東北の意地をみせろ!



みなさまも応援よろしくお願いします!
すごく、追い風になるのでほんとにお願い!

m(u_u)m


勝てれば31日まで、
大阪に日延べして泊まりますの
そうなりたい!仲間みんなで、ハグしたいです