コギ好きな私!仲良くしてくれてる、アメブロ
開始当時からのお友達です!

ママさーん、早く治ってよね、
コメントとか必要ないからね!
なにしろ水分飲んで、頭冷やして、
体を休めてね。  扇風機は回すのよ!
直接当てないでね!
エアコンはかけなきゃダメ
大根おろし良いそうです。
蜂蜜舐めると喉が楽に!!!
がんばれ!がんばれ!元気玉送るから!

ほんとに、返事しなくて良いので
大人しく寝てるのよぉ〜ー!!!


ラーちん&ラーちんママより

みなさまへ、
鬼の霍乱?ママさんへ、
元気玉送ってやっておくんなさいませませ
ヨロピクです。


ママさーーん、早く治すんだよぉ〜
元気玉送るからネ!!💖💖💖


ポケモンゴー、また懲り出した  娘
良さげな  ポケモン出るからと、
ラーちん連れて対戦しに行きました。

ラーちんつまんなあい  散歩でしたそうな
クーンクーンと訴えても、アキマヘン。
なので、可哀想なので、あとで私めが
また公園散歩に行きました!