昨夜は、ちょっと夏バテなのか、しんどいな
って思って、ちょっとだけ、二階で寝るか?
とベッドに入ったら、即、寝落ちしました。
気がついたら


朝の三時?あ、あかんあかんガーン


そう思い、また、そのままの体制で、
エアコンタイマーを一時間つけて寝ました




おはようございます😃快晴だと思います。
朝の五時です!いま!
ははっ???    早く目が覚めちゃったよぉ



早起きは三文の徳   ですから、
このまんま起きちゃいますよ、ネッ?





うーん。。。演説の一部、訂正が。。。
代議員さんたちに、伝えたいことは沢山ある
が、絞らないといけない!たった三分、
私で安心して任せる!不安だけどオモロイな、
やらせてみるか?て、この新参者に一票を
くださるには。。。うーん。。。ムズカスィ


まずは、北側から西側へと。。。
まわりましょうか、さあ、一緒に参りますぞ!


気持ち良い朝です!!ユニファーと青い空


オリーブが、なんども再来した台風の風にも
めげずに、ちゃんと付いています
収穫を目的とはしなくても、実がつくのを
みるのは 心が踊りますよね?




太陽の下、ピンクに頬を染めています。
アンティークな柵と合うと思いません?




ルリマツリと青龍の  清い爽やかな、青!




朝の静けさと鳥のさえずる声が街に響く
綺麗な空気が、私の胸にスッーと入る




ティネケ  結婚式に  ブーケで持ちたいような
あっ、結婚してたわ!あはっ  笑笑


玄関前、ムンステッドウッド
このこは、我が家では、四季咲ではなく
どちらかというと、気まぐれに咲く
繰り返し咲きです。
だからこそ、こんなに、色が美しいのかも










さあ、1日が始まる•••
あなたの今日の物語は何、?