名古屋は、台風は過ぎ去りました。
昨夜は、名古屋は、静かで、
雨も大したことなくて、
外から夜、帰宅した娘からは
風がすごく吹いていたよ!とは、聞いた。
タクシーも名駅から拾えたそうだ。


思ったより、あれれー?て感じだったが
良かった良かった!!!
他の方もそうでありますように•••






おはようございます 
台風が日本海に進んで、去ったはずなのに
まだ、天気はぐずっています。
普通は、台風一過のはず、変わってる

ラーちんは、昨夜は、散歩いけるか見たくて
ドアを開けて外を見せてくれとしつこかった
可哀想でした。ドア開けてもらって外へ出て
Uターンしてかっくり!していましたよ






吹き替え氏が吹いています。




ピエールさんのベーサルシュート
無事でした。左右二本の紐で、
代替わりの大切なシュート、
左右に引っ張ってますよ。




この、ぶっとい  主幹!
代替わりのために、なんとか、冬までガンバ!






風や雨、今度は、南西から吹きます。
台風の動きと位置、それで風が回るのです!
一日中、まだ、こんな感じらしいです
しつこいのは嫌いです!