小庭を綺麗にちゃんとしたので、備えは安心  
だけど、体がすごく ダルい。夏バテだな




もう、ここんとこ、大変ウザい気候ばかり
天候が、めちゃくちゃだ!
ただでさえ、名古屋の夏は、湿度も高く
暑く、体がまいるのに。。。これではねぇ









こんな、変な夕暮れ








日暮れも近い


いまは湿度が高いだけだが、
激しい一雨きたけれど、大したことはない
しかし、まだまだ、これから四国の東に上陸
するらしいので、その時風と雨、
東海もかなりの雨量となるらしい。


娘の帰りが心配だ。
今のうちに帰ればいいのだが、いまなら、
迎えにもいける。。。だが、友達と飲む約束
があるらしいのだ。帰りにタクシーを拾えるか
心配だ。私は豪雨の中は、夜はとくに
見えないから、走りたくはないからだ!
路面が光ると、右目が悪くなってからは、
見にくくて疲れてしまうので。。。