当選祈願!





いつもの散歩の公園で。。。
ここは、由緒ある神社なのです。
で、今まで全て達成なのです!信頼度厚い
なので、当選祈願しました!
パンパン!宜しくお願いします。
散歩中のため、いま、持ち合わせていないので
また、近々、毎日来ていますから、後日、
ご賽銭をお持ち致します!!パンパン!



てことで、真剣にお願い致しました!
いまのところ、最初かなり不利だったのが、
いい感じで、票を集めて来ています。
私は何もしてませんが。。。笑笑
応援のみ!!   
 委員長候補=剣道の対抗試合で言えば主将!
こちらが、張り切っちゃってます!ハイっ!
がんばれがんばれ!!





毎日電話か、ラインあります!!








これ、あたくしでござります!


アリクイのようなラーちん!?
似てませんか?




良き運が転がっておりますか?ラーちん?