はじめての恋💖
四歳になったばかりのラーちん、ボルゾイは
周りにいないから、たまに会う子は小型犬



 さっき、イキタアーイとうるさいから、私が
一人で公園へ連れて行くことになった


途中、あれれー?ラーちん王子、動きが??

すぐわかった!前方に、友達のわんこ!


ミニプードルちゃん、テディベア ちゃん←私的な
ニックネームで勝手にそう呼んでるの



いたわ、いたっ   



喜び勇んで行く、道端なのに遊ぶと危ないよ
と言っても、すぐやめるがまた。。。笑
でも、小さくまとめてタックルタックルして
くれてるので、ラーちんも飼い主さんに
失礼のないように挨拶しながら、遊ぶ!


そこへ、伏せして、匍匐前進のわんこ発見!
テディベアちゃんも知ってる子らしい、
2回目。。。なら安心かな???



ゴールデンの女の子、まだ一歳ちょっと



ひぇー!好みだわね!美人さん


あ、ちなみに、テディちゃまは、男のコなんで



まあ、喜んだこと、ヨダレ、ダラダラ〜



ゴールデンちゃまは、まんざらでもない
気に入ったらしい!ちょっとちょっと、
犬種違うしぃ、


テディベアちゃまのママさんは、
ゴールデンとボルゾイで、生まれたらどうなるかな



ちょっと、ちょっと、ダメよダメー!笑



そんな話しながら、道端だから、気になって私
車来たよぉ〜とか、気をつけてぇーとか、
二人とも気にしないもん!
年寄りの冷や汗かいな
 



あざと可愛い女子💕💕💕 
チューリップちょうちょちょうちょちょうちょ馬





女は若くても魔性の動物だ!そう思ったわ!
さりげなく、誘うあの姿!
あんたまだ、1歳やろ!?
負けるわあたし?  いや、勉強になるぅ



つかず離れず、
誘って置いて夢中でくると、ささっと避ける
座るわけはないとこ見ると気に入ってるな
嫌になると座るが、たまにだったもん!

ラーちんは女子に好かれるなあ!



後ろ振り向き振り向き•••またくるりとね





ラーちん、後ろから周り、ガシッと抱きつく
が、わたしから叱られショボン。。。


もう、ヒートは済んだところらしいけど、
ラーちんが、舐めるから、少し血が付いてたな


女の子のワンコは、
避妊したミルキー姉さんだけしか、我が家は
暮らしたことないからなあ、わからん女子は?

姉さんもまんざらではなかったよな




てことで画像を撮りたくても無理っす!?









{E6CD9723-B9BA-4272-96B2-526C3A4F080B}

この姿が、気持ちを物語っております
向こうは公園でありんすよ!







 
{BBC78B80-1C66-4E2C-B847-715623193A32}



ラーちん、帰るよっ!!
ん•••  

{69A1B58F-F461-4C2D-AF8A-5F4B6C990543}






帰宅してからも胸のコートについたヨダレを
拭かないと•••



帰宅したら、

娘が、ヤダァー 


。。。と吠えてたけど 知らんしぃー

( ̄ー ̄)知らん