おはようございます😃  快晴です!寒き朝です



おかげさまで、担当医の言う通り、右目の不具合
少しずつ治って来ました。ふぅ。。。です
怖かったのはホント怖かった!逆に会議で
何もできずいたので諦めることもできて良かった
土曜日にちょうど網膜専門の担当医が出の日
だったから。。。網膜専門医は、その人一人しかいませんから

黒いラインも消え、曇って見えていたのも、
雲が消えて、青い空が見えるように。。。

人の体って、削って取ればいい箇所など、
無いのですね。。。健康はたいせつ!


みなさま、ご心配おかけしましたっ 
ありがとうございます😊
  



今朝は寒いのでしょうね、
熱帯魚の水槽のヒーターが点灯していました
今消えました  水温28度に戻ったようです

{497ADE64-E649-432F-9E8F-51721FC2A6A3}

朝日が眩しい




黒椿カメリア   早く咲きなよぉ〜   びっくり

{4DD9BB7A-8A86-4DF8-A6E3-47D34065225D}





少しずつ、硬い蕾が、柔らかくなったかな?

{3559C7C1-1E41-41F3-B7BA-9F0AB49E26AF}

室内に入れてやろうか、迷う!開くかな?








 このこは、太陽が上がり、日の光を浴びないと
開きません。  朝起きて夜眠る植物です
規則正しいなあ。。。長生きのコツかい?笑

{4AA49205-46FC-43B9-9BA0-006B263AC6CC}










{745B49D5-BD54-47DA-80A9-1230A33EB295}

この寒さで、まずは、ガーデンシクラメンから
咲きますね。


温室育ちのシクラメンたちは、まだ、花茎が 
上がって来ていませんね。



一月と二月の庭は、とても 寒々としていて、
ロザリアンはこの時期、薔薇と一緒に眠ります
眠れ、よいこヨォ〜   🎶






つまんねぇー!     (/_;)/~~