おはようございます😃
昨夜は、暖房は消しておいたんですが、やはり
喉が乾燥したのか、喉が乾いて、二時に起きて
またすぐ寝ましたが浅い眠りだったようでした


 でも疲れは回復!
朝食は高層ビルの上階で、景色も良く、
お食事も数々あり、ビジネスホテルにしては
美味しいし、きちんとしている
美味しかった!今度の大阪もそうだといい!




{C8E36D81-6A03-43DA-B7DF-E505639A6D61}

この香り、覚えておこうと、カシャ!!
トイレに置いてありましたが、すごく良い香り 
の白いインテリアの木が、花瓶に挿してあって
たぶんそこからアロマ の  香りが。。。、

アロマっていいね!ホテル全体がこんな香り
ミストも出ていた。。。



オレンジ、ベルガモット、ゼラニウム、
これらを混ぜて、アロマの香りにするらしい
作って見たくなり、カシャしてきた。




{321A3994-C3A1-439C-96D3-4AD9A1E95A27}

昼のお食事でーす!

朝も結構、ビジネスなのに、品数多く、
しかも美味しかった。。。


明太子と、納豆、新鮮な赤い殻の生卵、
この取り合わせは、規則違反だわ!
おかげさまで、全部食べたいので、
ご飯をお代わりしちゃったじゃん!!


なのに。。。なのにですよ!会議してからと
言ってもそこからまだ四時間後なのに、また、
たべてばっか!!!笑



昼のご飯終わったら解散です!まだ、お昼です
さあ、これから、あるところに行きます
誘われました!