雨が本降りになってきました。
仕事で遅くなった私は、娘が残業してるので
お迎えに来ました。
路面が光り、ほんと見にくいわ!!





{A064CE83-D5E3-406A-BEEA-CD8FF4C5ECC6}





{93722BAC-CE4F-4597-BFFB-1F9B66493765}





{7DE9D1B3-5410-4424-BC98-6A4A5AFAC7E8}



雨の都会も美しい
捨てたもんじゃないっ




うちの、クッションブッシュ   
やはり、すこし、古い葉は、細くカリカリに
なっています。真冬は越せますが苦手、
眠っていて、いまは、動きがありません
春になったら急に活発になり、広がります
初夏には、花が咲く


{67430415-E770-499B-810F-8CF7CF4CA33E}






雨がシトシト降っています。明日は晴れるかな
明日は、労組の会議です。。。
地元名古屋の金山のビジネスホテルに泊まります

二日とも会議、会議、ばかりですが、

夜は、私のいつも行く、店主が
近くの天ぷら専門店貸切にしてくれたので、
そこで懇親会します。貸切だから何を話そうが
気にかけなくて良いので、いいですが、
みんな、気に入ってくれるかなあ。。。心配



カラオケ行く約束しています。
あと、金山の全日空ホテルの美術館に絵画を
見に行く約束もしています。楽しみです!