おはようございます   雨降り嫌だなあ。。。
でも、水の心配はなし!
ガーデナー にとって、冬の水やりは、加減に
とっても迷うんです。特に地上部が無くなる
宿根草は、
湿りすぎても根っこをダメにするし、うーん
私は難しい。夕方には、水をやれないし
だって、外の子は、翌朝余計に凍るからね
根に打撃が•••。゚(T^T)゚。





{9FD035BB-CE96-4FAD-994B-A570EE3D3F03}


その中でもよく咲くわ、この寒さで、色が
透き通るよう。。。いつまでも咲くのよ

オステオスペルマム シルバーハルディン
ひときわ、真冬がこんなに美しいとは•••







さて、春の気分を味わってくださいね
このコたちは、今は咲いてないです
眠っています。。。

{1C7C055C-C466-41EE-8D9B-F5AB3BCA5D9B}


{236A09AB-1F2E-4795-89B3-0B6C7B6D333D}





オステオスペルマム、とっても、初春に似合う
春待ち花だと、私は思います。
なんだか、寒くて閉ざした冬の心に、ホワッ






{D4716A16-ED85-4A83-A227-B99C3E9B3AE1}





{4501DCA8-913D-430F-9AAB-43233C4C2F4D}