行ける距離で、助けてくださる方へ
どうか助けてあげて下さい。
獣医師や動物病院では、
ある程度確保しているところもたまにあるけど、
現状は、なかなか難しいのかも。。。



ワンコ専門の大学病院等だと、待たないと
見てもらえなかったりするから、
飼い主さんから考えて、一番、信頼
おける動物病院がいいのだけど、
飼い主さんの気持ちと時間と費用の負担もあるから。。。病院選びって、悩むところだよね


注:  なお、このわんちゃんの動物病院、
および先生へのコメントは、
しないであげて下さいね。  
 宜しくお願いします。



繋がれ!命のバトン!


お願い

拡散願います!血液見つかって元気になってね
元気玉あげて下さい。


フェイスブックがいいかと。。。早いから
やってる方お願いします!
私苦手で。。。すみません。


上手く取り除くことが出来ますように!!



緊急だと思うから、その病院へいける距離の方
のわんちゃんが、いいかと思いますが。。。

{C136D2CF-A815-4EC9-A061-4D12328E6777}