ラーちんが我が家へ来てくれてから、もう
三年が過ぎたんですよ。それでブログ年数も
その三年なんです!わかりやすいでしょ



逃げ恥見ながら書いてますよ  笑
みくりちゃん、可愛い💕

{91E1F3AC-4CF2-4484-AA7C-D2AB983EE064}








{97BBA81C-67EA-4D72-8F7E-9DBA7E76235E}

今年は、色々あったよっ!
ちょっと泣いちゃったこともあるけどね





シュティおじしゃん、居ないのに。。。
三月に
ミルキー姉さんが、慌てて、
二十歳で天国へ行っちゃったんだ!


{7FF4B4A8-594C-4C25-8FC4-1CA34D72DBEC}

{4B783FF9-55AE-4AE2-BD09-A6C74BFCE53E}

うちのさくらんぼ 佐藤錦ちゃん




{AD66724E-2B81-4E94-9CEB-E5DA408C0FDF}

でもね、クリスマスも、ミルキーおばしゃんと
シュティおじしゃんも、帰って来たし、
みんなで クリスマスパーティしたのお
いつも一緒だもん!




あっ、
もりおじしゃんから なんか言いたいって!

{36930207-D1DA-4409-942A-002E584F8277}

もりからも、みんなに、ありがとねって言うよ!
来年も  今年よりもっともっと、
福    が、舞い降りますように•••もりちゃんより

にっこりぃ💖
 福にあやかって下さいな!

{5EB3A477-CCB5-43E2-B706-6AD9FC2E5C76}

にっこり





{AC1EA6CA-9EA0-415E-9B51-554086AC607B}




{96325599-D7F7-4366-94BB-5B1E508AA044}

イベントにもはじめて参加したよっ
みんなと仲良くなれたのがとっても嬉しくて
楽しいこと、ラーちん、大好きなのぉ💕




{D4140660-609D-4AB7-AA30-87FEBDC3D11F}

可愛いっ💕😍???



{24A84DEA-D454-4D46-9744-0895E6104AB8}

ママしゃん、おさかなさん沢山 つれてきたよ

{5AFBE957-B5D7-477D-9D20-FEF1784A6ADC}


僕は、お肉なんだけどぉー





{FE23010B-BD9C-4A12-B6DE-B6F969A1B0F6}


また、こうしてあそぼねっ!
来年は、ラーちん、頑張って出かけるからねっ

{A3070DB4-19D8-4893-9D7E-43547970A857}



{866D2BA3-787A-4141-ACF9-B70AC3E20567}





{6F175F5B-67D3-4B9E-8CD2-4F2E0CAC1095}

来年は、ラーちん年、あ、間違えた、ワンコの年
だからねっ!今年はありがと💕
来年はもっともっと、今年よりもっと、
ワンコが元気な年になるようにぃ💖




ババしゃんからも、
ありがとう!今年はお世話になりました!
来年も、どうぞよろしくお願いします!だって




あ、それから、追加の伝言だよっ•••




ミルキー姉さんのことあるけど
我が家は、喪中しませーん!気にしないでね
だって、しっかり生きたものね!あの子達!



皆さん、良いお正月を迎えてくださいね。
今年は、
沢山、皆様には、お世話になり、本当に、
ありがとうございました!!
来年もまた、よろしくお願いします!
                                         
 ラーちんママ🌹

{3229E44E-BAF6-4CC8-B014-474A3E1A3BFA}


じゃあ、戌年まであと少し!!
またねっ!
良いお年を!!



あのなっ、おまえら、
そこで終わりかよっ


おいおい、俺のこと、
忘れんなよっ!なっ?

俺もさ、うめえもん食いに来るぜっ!
また、みんな、よろしくなっ!   

{56EF54E9-5A83-4B7A-89D1-C480951A9641}

{4F39A119-F4AE-4A98-95D7-141CA947AC05}



良いお正月、楽しめやっ!!
俺、お年玉、ジャーキーでいいからな、
そこんとこっ、よ、ろ、し、く、ー


またなっ!          
                                               アニキより