ブロ友さんにならせていただいた 方の記事です
なんだかねぇ
うちのまわり、ご近所の野良猫さんたちなんか
少ないような気がする。
前はラーちんが見つけて喜んでいた解いたのにね
ぐっと、減ってしまってる。
保健所がきてるて感じもないしね。だから
捕まえたりしてる感じはしない。
だからと言って、毒を盛られて駆除されてることもありがたいことになさそうだし。。。


避妊してあげてはなしてるのかな?
そういうボランティアさんも見たことないしなあ


心配ですよね。
いままで、いた子達がいないと。。。不安になる
野良猫も住めない町ではあまりに寂しいのかも
確かに嫌いな人たちもいるけど、それは自由!
でもね、どこかのヨーロッパの国では、野良猫
さんたちのんびりあちこちにいて、風景に溶け込んでいるそうね。。。
そんな、心に余裕が欲しいと思うのは、
わたしだけ???