おはようございます😃
腰痛いわ  そりゃ、
コロコロ、コロコロ、テクテク  あと会議
腰にくるわよね〜  ( ̄Д ̄;;


目が覚めたら寝てられへんわぁ(≧▽≦)
そのうち治るっしょ。。。(σ・∀・)σ




でもさあ、初めて、コロコロトランク買ってもらい、使って見たけど、助かるよね〜
組合の肥料、ぶっとい本二冊と会議でさらに
資料 厚いもの三冊   そりゃ  重いわよ
よく、体がもったのは、トランクのおかげだわ
ついでに   頑固な先輩に帰りはドッキング
してしまったよ   でも可愛げがあってまた
ついていきそう。。。ヤバイ絶対ダメよん
ワガママなんだしね



そんなことで。。。疲れましたが楽しかったかな
やはりね  終わって見たらいい思い出ダヨ





{8BA116AF-4F21-49CD-B7C8-6A6EBAD523C7}



小庭の薔薇は 雨でボロボロになってました



そのかわりに


{4D789107-49B5-4DFF-ABAB-A41B4C78DF2B}

なんかすごく咲き誇ってる





{37BB50A5-0D54-46BA-8653-E634643A7E36}

ココロコ ぜーんぶ咲いちゃったよぉ〜


{05CA5C53-B924-49CE-8BB2-99613915E4A4}