食い倒れの大阪ではなく、
歩き倒れの大阪です!


{70D98A66-C7A1-40B8-B366-D09A877B6953}

大阪の旧本社ビル
あさが来た  の  ヒロインの
展示がある

先輩が、大阪本社を見たいからと、お付き合い
歩いて歩いて歩いて、なんと歩くのだ?
大阪の地下鉄は、地下を走らないのだ!
そして、ここに行くのは、地下鉄の乗り換え
回数はさほどでないが、次のホームまでが
最後、めちゃ歩いた!迷ったしね



さすがの先輩も疲れ果てて。。。私も




でも綺麗なビルで、あさが来たのヒロイン
を演じたはるさんが撮影で
きていた服や、宣伝に使った服を展示して
あった    まっ私はどうでもいいけど



{B4877DEC-79C1-4538-89D9-814E8DAA30A1}






難波に立ち寄り遅いランチ!
だが、難波にタクシーで二人で行ったが
もう、歩くのが嫌になった先輩は、
JRから離れたくないと。。。笑笑
新幹線の新大阪まですぐなので。。。


なんとワガママな。。。と先輩にブーイング
した。。。大笑いしたよ

私ももう嫌だったから 賛成して、食べログの店
を探すのはやめて、駅の近くで食べた
意味ないじゃん!
でもそこそこうまかったよ。
可愛いけど無愛想な若い店員バイトの
小さな店だったけどね!


{03D8BA9C-8481-497B-A4E7-EF8AEEEDD465}





名古屋っていい街だわ  外に来るとそう思う!
今度来たら、お一人様で回るぞ!ゆっくりね