楽しい   名古屋駅  早めの出発!
{01468FA5-1814-4752-8F2F-80914FFD4222}



自動発券機   初めてなのさ!なう!





{A327429F-6151-4765-8F4D-CA333FF2A356}

さあのぞみがついた!
この前の東京の出張は、安くあげたくて
ぷらっとこだま   使って  かなり縛られたから
縛られてこだま   笑


大阪、近いし安いし、あまり変わらない
なので当日購入だ!乗り換えは一回のみ
新大阪駅から地下鉄御堂筋線に乗るのさ!
大丈夫かな?あたし?

帰りは、わざと購入してないの。
大阪で たこ焼きか、串か、何か元気なら
おひとり様で  遊んで帰るつもりなの
一泊なのよん



あ、京都!はやー!!
なんと1時間もかからなくて 大阪へついちゃう
昼食は、おうちで食べたからねぇ  安上がり!



なう、

{CD3B4EA9-41B6-46DF-81DE-F430E4F5E400}

おおっ、
{90C9A573-3C64-4B02-9C72-701351CFDD6C}

岐阜羽島通過  なう