なんかすごく疲れてて、
そしてさらに公害工場からの金属を溶かす酸の
匂いと煙    いま帰宅したけど、やはりね

早朝から今に至るまで  
固めて溶かす時は使うみたいなので
帰宅したらまだ辺り一面臭くて喉をさす。
軽い頭痛がするからわかる  
娘も朝から気がつきすぐ窓やサッシを閉めたが 
もう遅い





しかしさ、鳩のおっさんは逮捕され、執行猶予付きに。。。監視されてるけどさ
こういう企業体は、空中に公害をばらまいて
付近の住民に迷惑かけてるのにねぇ


健康を害するから鳩より悪いよな
しかし、鳩おっさんも鳩に餌をやるだけで迷惑かけてることでは、捕まえられないらしい。
住民の一人の方と言い合いになり、
蹴飛ばしたかなんかで傷害の起訴されたんだよね

ほんと、怪我でもしなきゃ、薬を値段の高い薬にするか、排気の環境を改めさせることも
できないのかな


{ADF796BA-D4E1-472C-B888-68DFF01FF4FF}




油っぽい空気  たった一つの工場がおこす公害 
しかし、保健所は、法律の基準が高すぎるので
負けると。。。日本は企業に甘いのだね
公害王国の中国も、独裁者の率いる北朝鮮も
普通の国民はこんな感じで我慢してるんだろう
やだね  弱いものが損をする!




なんかだるくてね
昨日一日中、バタバタ忙しかったからか、
気力まで奪われてるわ  目までしょぼしょぼする
ほど。。。なんだろうね。。。鼻もツンツンする
ま、これは、いつものことで 工場の薬品のせい
まだ、殺虫剤の方が 我慢できるもんねぇ





気分直しに。。。これ

{64C0EC7D-EB13-4BDA-ABA5-04173BFB2DD9}