おはようございます😃    快晴だよ
あーあー、気持ち良い朝だよ!秋の朝、
でも日差しはかなりキツくなってるよ。
運動会の時の懐かしい日差しだと思う



ラーちんが、ランに行きたいというので
開けてあげたら、ふわっと、何か黒いものが



よくみたら、とっても綺麗な大きなクロアゲハ
ふわっと居間に入ってきそうな雰囲気で飛んで
みえた。


で、しばらくは、ラーちんの周りをフワフワと
庭をフワフワと飛んでました。


クロアゲハって、吉兆の兆しと言われると
何かで読んだ覚えがあるの
ビジネスに良いことあるよぉ〜!だって
ふふふ   ありがとう   それもらった!

娘は携帯で、撮影しようとしたけど、
早すぎて残念ながら画像には取れなかった



まあ、それもいい、
アゲハ系は、いつもアニキが天国から派遣
してくれたような気がするの
モンシロチョウは、ミルキーのようで。。。
不思議だけど、勝手に思ってるの。。。




{8D932008-588C-4057-8131-DB5885907C54}

ぽつぽつとかおりが咲いてる

{BFEBEB31-1A54-4E9B-AF7E-65BA32DAD3BA}

{D88C9D4B-5AED-4A3E-8F8D-D943E772FFA9}

{2F3DB2FB-BA1E-4E75-9D4C-24CF5C724EE3}

{7388CDA5-994A-40F0-A0BE-9CFA09B12B37}

{59063A70-DE6D-46B7-913B-AE2C5B6D2FE1}

{DF0DF7AA-2ED5-47AB-8628-9CF1C2BE5811}

なんかすごく気持ちいーい!
解放された気分!!やはり吉兆だ!!!



{649CA10C-90C2-4E79-AFF3-EE02A6EA993D}

ココロコ  たしか、ブロ友さん好きな方おられたはず

葉っぱの白い跡は、殺菌剤です。
雨降ればとれます。


なんか、幸せ気分!
これが土曜ならもっと良いのにね
贅沢かな