こんにちは
いま、帰宅したら
忙しい中で、こんな、バラ🌹 が、かわゆく
咲いてました。



{916E1DC8-1D04-44EA-BA9D-F9583BCF702B}

ストレンジャー     希少な切り花です
初めてちゃんと開きました。大人になったね



{4D31C8B4-2079-4895-A2C9-A8154B2D7734}

頑張るココロコ  咲き出しました





西洋ぶどう  観賞用のぶどうです
一応かわいいぶどうの実は、なるんですよ

{4C5A9DED-6EFE-4974-9BF6-5B952CF33DEB}

夕日に浮かぶ紅葉


{4A7BEACE-0DD9-4AC7-87E7-DC6622A94C79}

もうかなりおとしですが、シャルルドゴール





最近、電気虫の親が飛び回ってて、
台風で薬を散布できずにいたら、
晴れたら急に 黒い糞がたくさん!
親が飛び回ってて、メチャこれが速くて
なかなか、止まらない   駆除無理、

{B01EBC21-88AB-4A16-BA5D-3FD9320B67CA}

いやですねぇ、
駆除しないと増えちゃう
オルトランだと高いところまでは、薬が効かない



{494EED64-41C1-4F56-90CA-73C4AA4C06D4}

{1BCA0A93-848B-42FF-8740-CF325DA465BE}

昼間です  仕事で日進市へ
名古屋の隣なんですがくるまで1時間かかります。高速だと半分だけど経費が勿体無い
でも高速で行きます。



{279FEE6D-530D-4041-B943-0E080173D50F}

ヤブラン



薬をすぐしたけど、黒点病蔓延!やだわ!