どうも喉が痛くて痛くてなかなか治らない
ここんとこ仕事に頑張ってる!
連チャンで契約取りまくり!ありがたいけど
喉が痛いのが治らない




旅行の前の日に、口内炎が、舌の右側奥に出来、
そこから酷くなり、耳のリンパ腺が腫れて
右の喉まで痛くなった



そこからが、左へも広がり、
口内炎は治ったけど、喉の痛みが


のどがまず、痒い、
そして、ヒリヒリして痛い



風邪薬飲んでも効かないし、
痛み止め飲むとその間は楽になる


こわなときはこれ!

{B480B2F0-08B0-4A08-8998-C4A38E0853E8}


冷凍みかん  爽    マックスバリュで買って来て
今食べてる    のど痛くてたまんなくて。。。





確かに今日はヘトヘトになった。
こんなの初めてっていうくらい、疲れたわ





早く寝よっと。。。
みなさまも、夏風邪にご用心!
なるとしつこいよ


寝る前に、また、蜂蜜をスプーン一杯舐めて
寝ようかな。  


ではおやすみなさい。。。
更新無理だなこれでは。。。笑泣


またあした。。。