野生のタヌキが吠えています。
ホーンホーンと。。。初めて聞く声で
わからないからユーチューブで探してみた
そしたら、タヌキの声だとわかりました


いまは、真夜中の一時です。
お宿は寝静まって静かです。


雨が降って来たので、声は聞こえなくなりました
山の洞穴に帰っていったのでしょうか
空には、雲の中に月が隠れようとしていました


あたたかな適度な優しいお湯に浸り、
のんびり露天風呂で過ごしました!


えっ?画像ですって?



ははは!流石にそれは、目の毒でしょうから
ご辞退致しましたよ。笑




部屋ではテレビもつけずに、二人とも 親子なので
話すこともない
高いにのんびり、自分の世界に浸って
携帯触っています。。。



外は雨音がひどくなってきました。
ここら辺はすぐ雨が降るそうです。
私たちが来る前の日も夜までずっと雨だったそう
運良く、晴れてくれたのですよね
運がいい!!私たち!!!晴れ女です!
明日も晴れるそうですよ。



タヌキの吠える  声を聞き、真っ暗な山に
想いを馳せる。。。なんかね。大自然って
すごく  ロマンを感じる私です。

できれば、こんな山の中で、動物たちと
過酷でもいいから暮らしてみたいと
本気で思う    アホ?です。。。私。



娘が呆れて、暮らせばぁー  て言うの




だって、真っ暗な闇の向こうに、生活する 
野生動物がいるなんて、素敵じゃないですか?
交わってみたいです。交流したいなあ



{EF332527-D823-4A51-86A9-E0E1197B1015}

後はのんびり寝るだけですか、
娘はまだもう一回温泉に行きたいそうです
おみゃあさん、眠くないんかなも?   笑

みなさま、おやすみなさい
良い夢をみてね〜〜